

スクリーンショット?


撮り方わからないです・・・・・。



しばらくお待ちを

はじめまして


はじめまして

3年ぶりにメイプルに復帰し、この勢いでブログも始めようと思います。


ブログは初めてなので画像の入れ方や書き方などなにもわからないので

見苦しいブログになると思いますがひそひそと書いていこうと思っています。





3年ぶりに復帰し、当然のごとく友達が一人もいない状態でしたので


マッスル君を強制復帰させてあげまして、現在は二人でこつこつと頑張っています




以前に所属していたギルドには置いといてもらえたみたいですが

ギルドの人もインする人は減っちゃったみたいです

おそらく僕のことを知らない人が何人か活動していたんですが、

その人たちがやさしいのなんの^^

復帰して新しいことがわからない僕とマッスル君に親切にいろいろと教えてくださり

本当に助かりました><

いつか何か恩返しができればいいなと思っています。




では、初めての記事はこのくらいにします。

今後は画像などもいれていき、日々のさみしい活動をアップしていければと思っています。










プロフィール

氷ぁめo

Author:氷ぁめo
けやき鯖で活動しています
氷魔です
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
